サポート

遠隔サポート

遠隔サポート t-remote

遠隔サポート t-remote

オンラインであなたをサポート。
同じ画面を見ながら、サポートスタッフがお客様と一緒にトラブルを解決します。

遠隔サポート「t-remote」

ここから遠隔サポートを実行します。
始める前に、まずはインターネットサポートセンター(0428-32-1335)へお電話にてご連絡ください。

セッション番号入力

スタッフがお伝えするセッション番号(8ケタ)を入力して送信してください。

実行ファイルの直接ダウンロード

セッション番号入力で実行できない場合は、下記より実行ファイル(exeファイル)を直接ダウンロードしてください。

※Windows XP/Vista/8はMicrosoft社のサポートが終了しています。

注意事項・利用方法

下記、注意事項・利用方法をご確認の上、ご利用ください。

遠隔サポート「t-remote」とは

電話による会話だけのサポートでは、「デスクトップ」や「アイコン」など、パソコン用語が多く使われるため、なかなかご理解いただけない場合もあります。また、お客様が未知のトラブルに遭われた場合、パソコン画面の状態を言葉で表現するのが困難な状況も少なくありません。
遠隔サポート「t-remote」は、サポートスタッフがお客様のパソコン画面をオンラインで確認しながら、技術サポートを行うサービスです。
トラブル解決にお困りの方は「t-remote」をご利用ください。

サービス概要

本サービスは、サポートスタッフが遠隔オンラインでお客様のパソコン画面を拝見し、電話あるいは、お客様の画面にマーカーなどを表示して操作のご案内をいたします。
※本サービスを利用するには、インターネットに繋がっている必要があります。

動作環境

OS Windows Vista/7/8/8.1/10
ブラウザ Internet Explorer 11
Firefox / Google Chrome / Microsoft Edge

※無線LANをご利用で通信状況が悪い環境の場合、サービスが切断されることがあります。

セキュリティと個人情報保護

  • 本サービスは、セキュリティ対策を行っています。情報は暗号化して送信されるので、個人情報の漏洩等の心配はありません。
  • 本サービスの使用により、サポートスタッフがお客様の個人情報を閲覧する場合がありますが、本サービス以外にその情報を利用することはありません。
  • 本サービスにより閲覧する情報は、サポート側にデータが残ることはありません。

注意事項

  • 本サービスを利用すると、サポートスタッフからお客様のパソコン画面が見えます。
  • 本サービスを利用するには、プラグインの実行が必要になります。
  • 本サービスに際して、予期せぬトラブルが発生する可能性があります。
  • 本サービス終了後は、サポートスタッフからお客様のパソコン画面などは一切見えませんので、ご安心ください。

ご利用手順

遠隔サポート「t-remote」のご利用手順についてはこちらをご覧ください。

利用手順

遠隔サポート「t-remote」に関するお問合せ

電話またはフォーム送信にてお問合せください。

電話でのお問合せ・お申込み

おかけ間違いのないよう、ご注意ください。

インターネットサポートセンター0428-32-1335

※受付時間:9:00~21:00(年中無休)

フォーム送信でのお問合せ・お申込み

表示されるフォームに必要意事項を選択・ご記入の上、送信ください

遠隔サポート「t-remote」に関するお問合せ