サポート

利用手順

遠隔サポート t-remote

遠隔サポート t-remote

オンラインであなたをサポート。
同じ画面を見ながら、サポートスタッフがお客様と一緒にトラブルを解決します。

ご利用手順

インターネットに接続されているパソコンを開いた状態で、インターネットサポートセンターへお電話ください。サポートスタッフがお客様のパソコンを遠隔操作してメールの設定、セキュリティソフトの設定などを行います。
※内容によってはサポートできない場合もあります。予めご了承ください。

STEP1

サポート依頼したい内容を、インターネットサポートセンター(0428-32-1335)へお電話にて連絡ください。
※受付時間:9:00~20:00(年中無休)

STEP2

サポートスタッフより案内がありましたら、遠隔サポートトップページの下記フォームにスタッフがお知らせするセッション番号(8ケタ)を入力して送信してください。

STEP3

「ファイルのダウンロード―セキュリティの警告」が表示されるので「実行」をクリックしてください。

STEP4

「セキュリティの警告」が表示されるので「実行」をクリックしてください。

STEP5

「接続中・・・」が表示されるので、しばらくお待ちください。

STEP6

接続が完了すると、画面右下に青いアイコンが表示されます。サポートスタッフのパソコンに、お客様のパソコンの画面が表示されている状態です。接続が完了すると、画面右下に青いアイコンが表示されます。サポートスタッフのパソコンに、お客様のパソコンの画面が表示されている状態です。

STEP7

遠隔サポートが終了すると、使用したソフトウェアは自動的に削除されます。再度遠隔サポートを受ける際には同様の操作が必要になります。

遠隔サポートトップへ

遠隔サポート「t-remote」に関するお問合せ

電話またはフォーム送信にてお問合せください。

電話でのお問合せ・お申込み

おかけ間違いのないよう、ご注意ください。

インターネットサポートセンター0428-32-1335

※受付時間:9:00~21:00(年中無休)

フォーム送信でのお問合せ・お申込み

表示されるフォームに必要意事項を選択・ご記入の上、送信ください

遠隔サポート「t-remote」に関するお問合せ